よくあるご質問トップ
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ドライブアシスト/ASAP
ホームアシスト
リビングアシスト
サイクルアシスト
ゴルフアシスト
トラベルアシスト(国内)
トラベルアシスト(海外)
スーパージャンプ
傷害総合保険
楽天ポイント
楽天損保について
ご家族登録制度
マイナンバー(個人番号)
ペット保険
よく検索されるキーワード
自動継続
自転車
ポイント
住所変更
火災保険
カテゴリから探す
ドライブアシスト/ASAP
商品・補償内容
(43件)
新規見積・申込・継続
(28件)
ご契約内容の確認・変更
(39件)
保険料のお支払
(13件)
マイページ
(4件)
事故対応
(23件)
保険料控除証明書
(1件)
自賠責保険
(2件)
その他
(2件)
ホームアシスト
商品・補償内容
(30件)
新規見積・申込・継続
(29件)
ご契約内容の確認・変更
(25件)
保険料のお支払
(15件)
マイページ
(18件)
事故対応
(3件)
保険料控除証明書
(13件)
その他
(2件)
リビングアシスト
商品・補償内容
(17件)
新規見積・申込・継続
(8件)
ご契約内容の確認・変更
(18件)
保険料のお支払
(11件)
マイページ
(2件)
事故対応
(2件)
保険料控除証明書
(7件)
その他
(1件)
サイクルアシスト
商品・補償内容
(1件)
新規見積・申込・継続
(12件)
ご契約内容の確認・変更
(17件)
保険料のお支払
(14件)
マイページ
(14件)
事故対応
(2件)
その他
(1件)
ゴルフアシスト
商品・補償内容
(1件)
新規見積・申込・継続
(9件)
ご契約内容の確認・変更
(15件)
保険料のお支払
(15件)
マイページ
(3件)
事故対応
(2件)
その他
(2件)
トラベルアシスト(国内)
新規見積・申込・継続
(12件)
ご契約内容の確認・変更
(16件)
保険料のお支払
(11件)
マイページ
(1件)
事故対応
(2件)
その他
(2件)
トラベルアシスト(海外)
商品・補償内容
(3件)
新規見積・申込・継続
(16件)
ご契約内容の確認・変更
(16件)
保険料のお支払
(10件)
マイページ
(1件)
事故対応
(2件)
その他
(2件)
スーパージャンプ
商品・補償内容
(21件)
新規見積・申込・継続
(8件)
ご契約内容の確認・変更
(19件)
保険料のお支払
(10件)
事故対応
(3件)
保険料控除証明書
(8件)
その他
(1件)
傷害総合保険
商品・補償内容
(11件)
新規見積・申込・継続
(11件)
ご契約内容の確認・変更
(18件)
保険料のお支払
(5件)
事故対応
(2件)
保険料控除証明書
(1件)
その他
(1件)
楽天ポイント
ポイント利用
(23件)
ポイント進呈
(31件)
楽天損保について
会社情報
(2件)
その他
(4件)
ご家族登録制度
(7件)
マイナンバー(個人番号)
(8件)
ペット保険
(1件)
よくあるご質問
※
ペット保険をご契約のお客様は
こちら
をご確認ください。
キーワードから探す
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
ドライブアシスト/ASAP
ホームアシスト
リビングアシスト
サイクルアシスト
ゴルフアシスト
トラベルアシスト(国内)
トラベルアシスト(海外)
スーパージャンプ
傷害総合保険
楽天ポイント
楽天損保について
ご家族登録制度
マイナンバー(個人番号)
ペット保険
よく検索されるキーワード
自動継続
自転車
ポイント
住所変更
火災保険
カテゴリから探す
ドライブアシスト/ASAP
商品・補償内容
(43件)
新規見積・申込・継続
(28件)
ご契約内容の確認・変更
(39件)
保険料のお支払
(13件)
マイページ
(4件)
事故対応
(23件)
保険料控除証明書
(1件)
自賠責保険
(2件)
その他
(2件)
ホームアシスト
商品・補償内容
(30件)
新規見積・申込・継続
(29件)
ご契約内容の確認・変更
(25件)
保険料のお支払
(15件)
マイページ
(18件)
事故対応
(3件)
保険料控除証明書
(13件)
その他
(2件)
リビングアシスト
商品・補償内容
(17件)
新規見積・申込・継続
(8件)
ご契約内容の確認・変更
(18件)
保険料のお支払
(11件)
マイページ
(2件)
事故対応
(2件)
保険料控除証明書
(7件)
その他
(1件)
サイクルアシスト
商品・補償内容
(1件)
新規見積・申込・継続
(12件)
ご契約内容の確認・変更
(17件)
保険料のお支払
(14件)
マイページ
(14件)
事故対応
(2件)
その他
(1件)
ゴルフアシスト
商品・補償内容
(1件)
新規見積・申込・継続
(9件)
ご契約内容の確認・変更
(15件)
保険料のお支払
(15件)
マイページ
(3件)
事故対応
(2件)
その他
(2件)
トラベルアシスト(国内)
新規見積・申込・継続
(12件)
ご契約内容の確認・変更
(16件)
保険料のお支払
(11件)
マイページ
(1件)
事故対応
(2件)
その他
(2件)
トラベルアシスト(海外)
商品・補償内容
(3件)
新規見積・申込・継続
(16件)
ご契約内容の確認・変更
(16件)
保険料のお支払
(10件)
マイページ
(1件)
事故対応
(2件)
その他
(2件)
スーパージャンプ
商品・補償内容
(21件)
新規見積・申込・継続
(8件)
ご契約内容の確認・変更
(19件)
保険料のお支払
(10件)
事故対応
(3件)
保険料控除証明書
(8件)
その他
(1件)
傷害総合保険
商品・補償内容
(11件)
新規見積・申込・継続
(11件)
ご契約内容の確認・変更
(18件)
保険料のお支払
(5件)
事故対応
(2件)
保険料控除証明書
(1件)
その他
(1件)
楽天ポイント
ポイント利用
(23件)
ポイント進呈
(31件)
楽天損保について
会社情報
(2件)
その他
(4件)
ご家族登録制度
(7件)
マイナンバー(個人番号)
(8件)
ペット保険
(1件)
インターネット契約以外の手続きの場合で、地震保険料の払込方法はどのようなものがありますか?
地震保険の
保険期間
は最長5年間です。基本の火災保険に付帯してご契約いただく際、以下の
保険期間
と払込方法がお選びいただけます。
お支払方法は、クレカ払、口座振替、お振込みからお選びいただけます。
●5年間一括
●5年間年払い
●1年間継続
なお、地震
保険期間
が満了した際は、当社がご案内するコンビニ払い、ペイジー(Pay-easy)払いのいずれかでご継続
保険料
をお支払いいただけます。
カテゴリ
よくあるご質問
ホームアシスト
保険料のお支払
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
アンケートにご協力いただきありがとうございました。
「よくあるご質問」で解決できなかった場合は、
お手数ですが、
こちら
のページをご確認ください。
関連するFAQ
保険料の払込方法はどのようなものがありますか?
保険料の払込方法はどのようなものがありますか?
スーパージャンプの保険料の払込方法はどのようなものがありますか?
前のページに戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細
ページトップに戻る
ページトップに戻る