よくあるご質問ペット保険をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

改姓しました。保険の契約手続きについて教えてください。

ご契約の変更手続きが必要となります。
ご契約者が個人のお客さまは以下のとおりお手続きをお願いいたします。
※ご契約者が法人ならびに団体扱契約、集団扱契約または団体契約のお客さまは担当代理店へご連絡ください。

【ドライブアシスト/ASAP、ホームアシストの場合】
インターネットで契約者の改姓のお手続きを受付しています。
ご契約者さま本人がこちら(当社委託先ページ)からお手続きください。
※ドライブアシスト/ASAPをご契約で、ご契約者とお車を主に運転される方(記名被保険者)の住所が異なる場合は、ご契約者さま本人より下記までお電話でご連絡ください。

【リビングアシストの場合】
マイページで改姓のお手続きが可能です。
※リビングアシストのマイページがないお客さまはこちら(当社委託先ページ)からお手続きください。

【上記以外の商品の場合】
ご契約者さま本人より下記までお電話でご連絡ください。

■楽天保険の総合窓口 0120-849-150
(受付時間 9:00~18:00 年末年始を除く)
※当社委託先が承ります。
※一部IPフォンからはご利用できない場合があります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
アンケートにご協力いただきありがとうございました。
「よくあるご質問」で解決できなかった場合は、
お手数ですが、こちらのページをご確認ください。
Powered by i-ask